東京ヤクルトスワローズと
北海道日本ハムファイターズの試合ですが
後半から見れていますが

負けほーになりホ〜汗

いいんだけどねッ

4-0から中田翔がね!
うまく打ったんですよ🙌
2R⚾️DASH!
横尾俊建もホームラン✨
素晴らしくてカッコいいおねがい
低い球を持ってくってパワーがありますね。

ですよねはてなマーク

野球に詳しくないので
表現の間違いがよくあります🙇‍♀️

万波中正も打ったんですよびっくり
そ、プロ野球は好きですが
詳しくありませんので表現の違いは
お許しくださいませ、ませ。

つば九郎が実況席に現れるハプニングがゲラゲラ
可愛いけど中身はオヤジだよガーン

日ハムは負けたけど
負けても収穫はあったと言うことで
🆗出します。

プロ野球が開幕したら⤴︎
全部、勝つことですよニヤ

清宮幸太郎が2軍に行ったんですって。
栗山監督が期待しているからこそ

幸太郎も気合入れ直して
結果出すしかないので仕方ないと思います。

個人的にはキャラも好きなんですよ。
待ってるから。

怪物にな〜れ。

今朝のニュースで阪神タイガースの
矢野燿大監督を拝見しました。

アレはてなマーク

と思うほど、イメージ違ってて
お若くてハンサムな監督じゃないですかドキドキ

監督始め選手たちが集めた
甲子園の土がキーホルダーになります。

本当、
思いつきもしなかった
甲子園の土のプレゼントで

時間はかかりますが
高校球児が少しでも前を向けたらと
思います。
言葉って難しい…
私の安っぽい言葉で彼らに何を伝えられる。
私たち大人も心が痛いよ…

阪神の矢野監督、選手たちが甲子園の土を
5万人の高校球児に贈ろう!
って考えてくれたことを大切にしよう。
私たちも感謝したいと思います。

千葉ロッテマリーンズの
試合球にベンツのマークガーン
なんではてなマーク

調べましたよ〜

福岡ソフトバンクホークス時代から
ベンツを愛車にしていたガーン

今回の試合球の採用を通じ
千葉ロッテマリーンズを応援すると共に

皆さまにもメルセデス・ベンツブランドに
親しんで頂ければ。

(>人<;)
ハンドルだけなら何とかもやもや
分割でトホホ

あれから
ブルーインパルス🛫の動画を見るのが
楽しいんです爆笑





そのうちに
酔いそうになるゲロー

でもカッコよくて堪らない
夫がパイロットだったらな🙄

毎日、シビレるのに🤣
ある程度はシビレていますので
心配いりません。

広島東洋カープの選手がチャリ🚲で
練習に向かうも
バランス良くチャリを操るテクニックに
参りました🙇‍♀️

フランスア(投手)
身長186
体重110 

😲タラー