夕飯に餃子🥟を作りました。
上手く焼けなかったけど夫は食べました。
私は1個つ味見をもぐもぐ

マズッゲロー

ごっちゃま🙏

北海道日本ハムファイターズのLINEで
春のグッズフェアで50%OFFになってたもんだから何故かメチャ焦って迷った、迷ったうずまき

ワンボーロンの赤もいい。
でも西川遥輝もいい。
だけど上沢直之もいい。
散々迷って上沢直之に決めて
決済まで進んだら送料入れたら結構な額に🙄

結局、やめたショボーン汗

それでもまだ迷っている優柔不断。

いや〜これ見て笑っちゃってすまんですゲラゲラ

張本勲さんもいるんだけど

東急フライヤーズ
東映フライヤーズ
セネターズ?

このカラフルなユニは
敵チームを撹乱させるためと
話題作りって言うけど逆に混乱しね?

何とかレンジャー並みにド派手だけど
そう言う時代だったということね。


ところで新コロが収まるどころか
勢いが止まらないし

安藤優子アナもコロナウイルスに感染して
2日間発熱して🥵下がったと言うのは
新コロナウイルスのパターンだと
わかっていたはずなのに、なんで番組に
出演したかな🙄

安藤アナには厳しい声もあるけど
休めない事情があったかも知れない

んがッ、

この時期なので仕事に出てくるのは
不適切だと思いますね。

あとで叩かれることは間違いないけど
コロナで皆んなピリピリしているし
ストレスとまではいかなくても
不安や恐怖を抱えているから

辛くて厳しい状況だけど
わたし達が出来ることは強力して
周りを思いやって生活しないと
乗り越えられません。

プロ野球の開幕が遅れているから
選手たちがオンラインで
色々かまってくれるからそれはそれで
楽しいね🙌 

浅間大基の似顔絵、めちゃくちゃ似てて
びっくり。私、絵心全然なくて
描けるのワラジムシかな🙄

杉谷拳士はラジオ体操🤸‍♀️で元気をくれたけど
見ているだけで息切れすんだよね🙄

清水優心たちが
インスタライブ配信してくれて
可笑しいやらで楽しかったよ爆笑

こう言う企画、サイコーにいいわ。
栗山監督なら多分ヒクけど
とりあえず、見てみたい気もしたりしてキョロキョロ

秋吉亮?どれが?

一瞬だからわかんないよ。
真ん中は西村天佑だと思うけど
すごく可愛い照れ 

石井一成もまんまだけど
せっかくだから嫁の顔も見せてくれないはてなマーク

新コロナで12 球団が動きだしました。
読売ジャイアンツの炭谷銀次郎
どうしても
西武ライオンズと言いたくなる🤭
募金活動を始めました。


ギータ〜ぁぁぁ

糸井ちゃ〜〜〜ん



来週、恵庭の病院まで行く予定ですが
怖くて、何とかならないかと思い連絡をしたら

郵送で薬を送ってくれるって🙌 

助かったえーん

メチャ混んでる病院だから
怖くて、恐ろしくて屁っ放り腰になってたから
こう言うサービスがあると助かるよね。

免許更新も何か方法ないのかなぼけー
派出所で講習受けるとか

とにかく大人数で集まるのは
本当にヤバイんだよね。
いま、1番の悩みなんですガーン

ハウスで爆睡する猫の心
めっちゃ、ぶちゃいくが可愛い