こんばんは。

状況からしてプロ野球の開幕は無理でしょう。

コロナウイルス🦠が
そのうちに終息すると思ったら大間違い。
感染者は日に日に増えて
医療崩壊も時間の問題だと思います。

安倍晋三が
恐らくガーゼのマスクをしていたけど
きちんと安全性を調べて使って
国民に配布するの⁉️ 

布マスクで感染者が増えたら
あなた!どうするの⁉️

私の所へは送らないで頂きたいムキー

感染の恐れがあるマスクをわざわざ送るより
他にすることあるんじゃない⁉️ 



なんなの急に全員でマスクして
アホみたいプンプン 
しかも距離が近すぎる‼️

こっちはマスク不足で買うことも出来ないのに
あなた方は買えるのかしら🤔

布マスクなんて本当にいらないから
マスクを買うお金500円でもいいから
現金を頂いた方が余程ありがたい。

マスクを生産しているような報道を
結構前に見たけど、ドラッグストアでも
全然ないし、楽天は値段が高いし中国製でも
買うしかないんです。

だったら現金頂戴ッて言いたくもなります。

安倍晋三にリーダーの素質はないし
日本、終わってるしょんぼり

終わってると言えば阪神だわ。

藤浪晋太郎が参加した意味不明の集まりに
女子アナもいたんだってね。


藤浪晋太郎と伊藤隼太、長坂拳弥が入院中で
幸い症状は回復傾向にあり
PCR検査で陰性なら退院するでしょう。

その後、会見でもするのかわからないけど
他にも数人の選手が参加していたらしいし
同居家族も感染したらしい。

最初は実名で報道した時は勇気ある行動だと
拍手喝采だったし

臭覚、味覚の異常があることに
コロナウイルスの初期症状を知るきっかけには
なったけど

話しが変わってきたら
藤浪晋太郎らもオーナーだかなんだかも
女子アナたちもクラスターを生み出して

遊んでだなんて無責任にも程がある。

球団もなんなんだろなうーん
って悲しいほど思うわ、ほんと。

中日も飛んだとバッチリだよね。

プライバシーなんて言い訳がきかないと思う。

社会的責任を負わなくていいのか?
憶測ばかりが出て、中には未成年がいたとか。

こうなったら球団もキチンと説明して
選手たちにも
ルールを徹底させる責任はあるよ。

その点、北海道日本ハムファイターズは
キチッとしているから
選手たちも責任を持って行動していると思う。

大谷翔平はテレビスタッフに食事に誘われて
社員食堂に行かないかって。

移動する時間が勿体ないからと。

大谷翔平は平気で誘いを断っていたし
藤浪晋太郎ら選手の自覚が足りないと思う。

ここからは北海道日本ハムファイターズの
面白いのを🤣

スケート⛸の
滑りを真似するゲームに挑戦した

近藤健介
ウケる松本剛と上沢直之🤣
今度は上沢直之がやってみる
最初は『オ〜ッ』と思ったら
段々と脚がもつれる🤣


若き頃の中島卓也と西川遥輝
杉谷拳士
砂に棒をたてて
中島卓也、失敗🤣
罰ゲームで
初恋の人の名前を言わなければならない🤭

言えるか中島卓也キョロキョロ
言えまてんでした🤣



武田勝さん
雪がチラつく中、温泉♨️に入るために
このような格好で失礼します。



これはテレビ見てないと
面白くないねごめんねチュー

猫の心
ウチに来てくれてありがとうお願い