この逆境をどう乗り越えるか🤨

東京が大変なことになっているから
小池都知事が
週末の不要な外出自粛要請と
不要不急の渡航の自粛。

遅すぎじゃないですか❔

大都市で感染しないわけがない。
この時期に海外は安易すぎるし
なるべく外出は避けなければ☹️

私、札幌行ったけどキョロキョロ 

教会のミサも来月4日までお休みで
ベトナムの友だちから連絡がきて
ウオッチパーティーに誘われて
イタリアかな?
(神父様、巻き舌になってたから)

参加しました。

言葉はわからなくても
気持ちは入ることができます。


イタリアの聖職者が感染者の臨終に立ち合い
50人が死亡😠

自分が感染しないのは奇跡かも知れません。
それほど脅かされています。
祈りは大切です。

どうか
宗教関係なく心に留めてください。

プロ野球の話しナドナド…

さっき亀梨和也が
巨人の坂本勇人の登場曲を聞いたら

GReeeeNのキセキ

この曲はサイコーだよOK
GReeeeNすごくいいもん。

坂もっちゃん、野球といいセンスよいニコニコ

原監督👀目がドーン

岡本和真


希望の轍♫

私も!テンション上がる⤴️

亀梨和也が
やたらいい男にみえたんですけど💋
年甲斐もなくトキメイた✨

その後KAT-TUNが歌うシーンになって
後ろにプロ野球の映像が流れたけど
多分、
埼玉西武ライオンズの中村剛でしょはてなマーク

ソフトバンクホークスの
松田宣浩でしょはてなマーク

北海道日本ハムファイターズ
の選手がいないッ!!

仕方ないかうーん

岡本和真みたい2年連続30本塁打なんて
いねぇしチュー 

猫のきゅんとキコが
仲良く寝てました。

振り返り投稿は

大谷翔平
北海道日本ハムファイターズ

などです。

読んで頂けたら

チョー嬉しいです。

翔平がおもしろいので🤣