北海道日本ハムファイターズの
有原航平と加藤貴之が

結婚♡

おめでとう!
こんにゃろめ

一生懸命、野球やって頑張らないとウインク


見間違いかも知れないので
後で確かめてみるけど 

松本剛も結婚した❔ 

近藤健介が今朝、結婚生活を語っていて
上沢直之と仲良くしているみたい。

うわっちお子さんに

ベロンベロン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


あ、それとコレ。

やっぱりキャッチャー宇佐見だよね🤔

今のところ打てるキャッチャーは
宇佐見しか思い浮かばないも。


娘が水を買っていると聞いたので
仕事帰りに湧き水を汲んできました🚰

水を運ぶ台車?が置いてあるけど、
ご親切に誰が作ったのかな。

猫が私のベットにゲボしてゲロー
カバーからシーツから汚されちゃって
洗濯してます宇宙人くん 

心でないことは確か🤔

可愛くて食べちゃうガーン


心は尻尾がないので抱きやすい。