上沢直之(うわっち)が
戻ってくる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 

待ってた、待ってたパー 

(画像などはお借りしました)



左膝蓋骨骨折雷
全治5ヶ月雷


前を向いてやるしかない。
色々考えても仕方ない。


1日でも早く元に戻せるように頑張りたい

やれるトレーニングも増えてきた

ブルペンでピッチングできたら楽しいと思う
基本的なことがまだ出来ていないので

僕の気持ち的にも楽しくなると思う

宮西∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ 
こうやって声をかけられると嬉しいと思う。



順調に傾斜でマウントに登れてよかった


キャンプ中に(キャッチャー)座らせて
ピッチングできたら
4月、5月くらいには投げられると思う



無駄に力むと痛みが走ることがあった
その点で体をうまく使うようになった

少しずつ試合で投げられるビジョンは
見えてきている

大変なこともあると思うけど
支えてくれた人に恩返しできるように
頑張りたい

よかった、よかった。
本当によかった笑い泣き 

ただ、
実際に試合でマウンドに上がったとき
恐怖心でフラッシュバックで
精神的に辛くならないだろうか… 

パパになったし、
更に強くなった上沢直之を応援したい。

マロンの言葉に
『嫌な思いをしてきたと思う』

そこなんですよ。
私が引っかかっているのは

横浜ベイスターズのソトさんは
勿論、故意じゃないのはわかる。

でもね、
やっぱり、謝罪なりすべきでした。

それでうわっちの気持ちも違ったと思うし

ソトさんだってずっと
重い気持ちのまんまじゃないのかな。

それとも何とも思ってないのかな… 

悲しいね😢 

猫・ねこ・ネコの

キコと心

仲良しニコニコチュー