野球ばかりじゃなくて
3月は色々イベントもありますし

企業は年度末になるし
被害が拡大してて心細いショボーン

コンサドーレ札幌も無観客試合を決めたし
野球もそうなりますね。

私だけ、札幌ドームに行く🏃‍♀️
そうなったら独り占めだけどグラサン

そうはいかない。

倒産したお店もあるみたいでショボーン

でも命を優先しなきゃ。

とにかく、札幌の娘が心配です。

地下鉄乗るし🚇
LINEしてもすぐ既読にならないから
こう言う時って
悪い方にばかり考えちゃうんです。


野村祐希が鼻骨骨折雷

ティー打撃で防球ネットの
パイプにあたった⚾️が跳ね返って
鼻を直撃ですってガーン

なまら痛かったでしょガーン

叫び叫び叫び

同じような怪我が続いてるな。
(3件目?)


いい加減に
斎藤佑樹もアラサーなんだし
己を知るべきじゃないんですかはてなマーク

恥ずかしくないのッ宇宙人くん

どんな神経しているんだかぼけーDASH!

振り返り投稿は

大田泰示
近藤健介
上沢直之
宮西尚生

北海道日本ハムファイターズ

猫のキコ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

などです。

読んで頂けたら嬉しいです。

お互いに充分気をつけて
乗り越えましょう宇宙人くん