GAORAの再放送は
見たような見なかったような感じですが

野球の音、好きですおねがい

選手たちの声、
観客の声援、

息遣いや鼓動が聞こえそうな
マウンドとバッターボックス。

時々談笑するベンチ。

野球を知らなかった昔。
逆に嫌いだった子供の頃。
(父は西武ファンでチャンネル奪われた)

それがッ!

どっぷり北海道日本ハムファイターズに
嵌められるとわ想定外ですゲラゲラ 

開幕が楽しみ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 

大田泰示、お洒落した爆笑


中田翔、

人という字を書いたフォーム
その心はホームラン



小笠原道大さん、
監督のような貫禄ガーン

怪我だけ🩹が心配ですが
何とか頑張ろうよ。

これは記者が
中田翔に質問攻めしていた時ですが

記者の方、早口でモゴモゴ言うから
中田翔が戸惑ってたでしょ。

『耳があまり良くないので』

ってフォローしてたけど
私も聞き取れませんでしたよ。

猫・ねこ・ネコの

黒猫のメルモ(女子)最年長

夫のことが大好きで
腕枕(●´艸`)ムフフ

段ボール📦生活3日目のキコと
心ちゃんのツーショット

水曜どうでしょうもみたし

★チームナックスをハナタレックス

だと思っていたゲラゲラ 

バカかニヒヒ 

大泉洋はサイコー拍手 
他のみんなもサイコーグッ

大泉洋は
弟が何度か飛行機で一緒になってるし
娘も札幌で見たって言ってたし

会ってみたいね〜 ちくしょーアセアセ

大至急寝ますzzz 

朝、辛いぼけー

おやすみなさ〜いバイバイ
ありがとう😊