こんばんは。

寒いけど雪がなくて楽ですが
所々、デラデラ🧊ですね。

1番ヤバかったの職場の敷地内で
エンカルまいて欲しいわ!

坂の上に建物があるので
かなりヤバかった(((ʘ ʘ;))) 汗


うわっちは、
チームが弱った頃に

ドカーンと登場して
カッコよく抑えてくれたらいいなニコニコ


玉井大翔くんに期待

大!!


玉井くん!
いけそうな気がするんです💪✨
ポーカーフェイスでカッコよ過ぎウインク


今シーズン途中で🙇‍♀️この通りあせるですから
斎藤佑樹を戦力外通告して欲しいもやもや

雑魚でしょ🐟

1、2回投げて
ボロが出ないうちに引っ込む。

マロンのいつものやり方です。

他球団ならとっくに戦力外なのに
自分は特別だと本気で思っていルのねゲロー

夏の甲子園で粘った田中将大・マー君は
結果、三振したけど笑顔だった。

マー君は

勝てない責任は自分にある。

メッツに行った時も

まだここでの成功を宣言するのは早い。
これからも努力をして結果を出し
信じてもらえるようにする。

器が違い過ぎて話しになりませんね。


この人のガッツポーズより、ずっと、ずっと
マー君のエクボの笑顔のほうが
印象に残りました。

11失点でも

・進んでいる方向は間違いない

・悪いボールを投げたから
ホームラン打たれたと
思っていない

・大嶋さんと中嶋さんでは
捕手の経験が違う
成長していかないと難しい

・場所が1軍に変われば
気持ちも変わりますし

◯◯ツ、何とかしろ👊ハッ 

ボッチになっても気づかないゲロー

キモイ😱

今シーズン、
また斎藤佑樹を見る事になるとは
思ってもなかった(>人<;)


猫・ねこ・ネコの

きゅんが喉を鳴らして
階段に行かせてってアピってくる。


お願いッて言ってる

ちょっとだけだよ🤏

うん!ちょっとでいい!
お婆ちゃんの所は今日はガマンする。

お婆ちゃんの灯りの方をチラ見する目

さ、もう上に行くよ。

一段、上がっては又ひっくり返る。




ほら!
上に行こう。

ここが好きなんだと言わんばかりに
昇ってはでんぐり返る。


サイコー!

階段、そんなに面白い?🤣

きゅんの名前は
谷口雄也くんからもらったんです。

赤ちゃんのときは
とっても可愛いくて、可愛いくて

食べそうになった😱