絶望感ハンパない。

いっ時はイケると思ったら
大失速してこのザマです。

それなのに?

吉田輝星一軍昇格

呆れてきれいな言葉が
みつかりません。

今シーズンの吉田輝星は

3試合1勝2敗

防御率10.80

パリーグ相手で

1試合0勝1敗

防御率27.00

どこで、いつ、本当に起用するかも
わかりませんが

ロッテ戦となれば
福浦和也さんの引退試合もあります。

仮にこの日に登板させたら
マジやばい( ゚艸゚;)っしょ。

完全アウェーで

恥をさらすか⁉️

ホント、マロンはもうたくさんです もやもや

馬鹿げた起用をしてる場合じゃないでしょ。

昨日のカトーは本当に勝ちたい気持ちで
いつも以上に気合入ってたのに

零封 🥶

打てないのは
練習不足‼️
力不足‼️
根性なし‼️

ですよね?


田中賢介にもう時間がないの知ってて

なんで使わないのよ。

CSは絶望だけど

田中賢介の1500安打達成が
せめてもの救いなんです!!

そんな事も気にもとめてないのか
こんな監督なんて

〆ゞ⁑#&§÷もやもやメラメラピエロ

です プンプン 

俺が悪いと言えば
あなたは少しは肩の荷が下りるかも
知れませんが

とっても卑怯な台詞だと思います。

いま
ぐちゃぐちゃですもやもや 

マロン、荒木監督含め
二軍も一軍も

大々的に総入れ替えしないと
強いファイターズになれない。

選手で言えば
斎藤佑樹を解雇くらいしてもらわないと
気がすまない ガーンハッ




振り返り投稿は
3年前の
28日のものです。

松本剛
近藤健介
大田泰示
ノムさん
清水優心
西川遥輝

広島東洋カープ
北海道日本ハムファイターズ

などです。

一緒に振り返って頂けたら
嬉しいです。