負けてどぉすんの(; ̄д ̄)ハァ↓↓

申し訳ないけど 何の見所もなく
◯◯ん◯◯試合 

その中で 勇逸、賢介が !!

2死走者なしから

田中賢介が9回裏にセンターへ ⚾️キラキラ

これで

1500安打達成まで

あと5本!!

賢介、頑張って達成しよう!  (*˘ᗜ˘*).。.:*♡  

有原航平、今日は勝てず。

無死満塁でも 誰も打てなくて

なにさ (*’へ’*)ぷんぷん  


賢介に夢を託して 
賢介に叶えてもらって
賢介が手ぶらで引退しないように

これだけは 譲れない (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 

5位も6位も大差ないんだし
(あるか?)

皆んなが賢介を観に行ってて

先日は楽天ファンの方も賢介のタオルを
掲げてくれてたし ( p′︵‵。)

子ども達のヒーローになって貰いたいし

スタメンで起用しれッ てッ言ってんのに

もぉ〜 ドンッ

賢介の気持ち考えて欲しいよ!
2死走者なしだよ⁈ 

こんな土壇場で 賢介に何すんのむかっ 

でもね〜
賢介はちゃんと結果を出すんですよえーん

そこ、
汲んでやれないもんですかね!!

私の立場だったら 

嫌がらせとか キツイわって
思うよ。 性格悪いから ゲロー 











子ども達が 一生懸命に書いたんでしょうね。

デザインを考えて色を塗って 字を書いて … 

沢山のフラッグが 可愛いく出来てて
感動しますよ 🥺 

キコ😸が 私の隣りに座ってて
舌👅出してた 🤣

その後、顔を隠して寝たけど


可愛くて キコ😸って呼んだら
ニャンと言って顔を見せてくれた。

鼻くそついてるけど 🤣

私にはイケメンにみえます爆笑

因みに 
両鼻の穴が黒いのは🕳 ホクロです笑

田中賢介が1500本安打達成できますように
祈ります 十

これだけは 絶対 野球

娘はいつもの 『やくみ』行ってるし
夕飯は夫が納豆で食べてくれましたニヒヒ

私は バナナ🍌で ダイエット。

今日は ずっと動悸が続いてて…
長生き出来ないタイプ? びっくり 

いつ逝ってもいいように

片付けろッて感じです もやもやもやもやもやもや 

娘の引越しの時のダンボール📦
まだ3個開けてないんだよね 🤫 

ってことは?

必要ないものだべさ

(´つヮ⊂︎)ウオォォwwww 

女子バレー🏐みましょ 

そぉれ 拍手拍手拍手