おはようございます。

夕べ、ソファで寝落ちして
寝ぼけて仕事行く時間ッと
慌てましたびっくり

ワンボーロンが⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


後はマルテォネスが
早く戻ってくれたら
先発、助かります。

職場の年配の人で
何度か組むことがあるんだけど

今週、風邪で急に休んでしまい

昨日になってから

『 夏バテでしばらく休むらしいよ 』

って先輩か教えてくれました。

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

夏バテ⁉️

病院の栄養課なので
ほぼ全員夏バテしてるのに
首に冷え冷えしたもの巻いたり
ポカリ飲んだり工夫しているのに⁉️

元々、相性も悪いし
誰も良く言わない人だから
いいッちゃいいんだけど

病院行くほどなら
わかるけど
そんな理由が通るものですかね。

仕事に責任感がない人だから
らしいわ。

(;・`д・´)


わらび餅に黒蜜を塗って食べようとしたら

固くて備え付けのナイフが刺さりませんびっくり



黒蜜、シールの上に塗ってた

(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ



昼前には札幌に着きたいので
洗濯急ぎますあせる

振り返り投稿は

上沢直之
マルテォネス
吉井さん
福岡ソフトバンクホークス

などです。

読んで頂けたら嬉しいです。

よい一日でありますようにピンク薔薇

今日からは

どうしても勝たないと
今までやってきたことに

意味がありません。

o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!