夜分遅くにすみません₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

中田翔のInstagramが
余りにも可愛くて(⑉︎• •⑉︎)♡︎

お借りしました🙇‍♀️

失敗しないように
下書きしてなぞったんだね。

パパ!!

60本か70本
わたし達も打って欲しいです🎋


可愛いね〜w(●︎^∀︎^●︎)w

うちの夫は野球選手にはなれないんです。

それは

かなりのなで肩だから∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

私の願い事は

このまま、家族が幸せに
暮らせることだけ。

でわなく

私が千年生きられますよにグラサン

振り返り投稿は

フレッシュオールスター
上沢直之
清宮幸太郎
吉井コーチ
斎藤佑樹
西武ライオンズ

などです。

お時間がありましたら
読んで頂けたら嬉しいですピンク薔薇

明日は病院に行って
娘の彼氏が来るから
片付けます。

連休、お天気に恵まれますように、、、

おやすみなさい⭐