清宮のケガのことを
私も夫と話していました。

今でよかった。

偶然、西武の栗山さんも同じことを
コメントしてたんです。

清宮は確かにケガが多いかも知れない。
あまり酷使するからじゃないの?

1番悔しくて痛い思いをした
清宮を 私たちが応援📣しなくて
どうすんだ!


(画像などはお借りしました)


清宮くんに関して言えば今でよかった
と思う。
8月とか
本塁打王争いしているタイミングじゃない。
1ヶ月半くらいあればバットは振れる。

骨を取ってしまった人には
イッ折れるかわからないリスクはもうなくなる。

だべさ。

だから ウダウダ言うなって。
誰 (´◔︎‸◔︎`)

マロンだべさ❓

マロンの口癖 おいで

俺がわるい

いっつも、いっつも
俺が悪いですませてるけど

そんなことを、軽々しく言うと
じゃ責任とるのかって話しになるんだよ。

だから

マロンは無責任なんだって。

開幕間に合わなくたって
侍ジャパン辞退したからって

ここで清宮‼️ って時が必ずくる。

だから 今でよかったんだよ。

その時を ジーーーッと待て パー  


じゃサードはどうなるか?

清宮離脱で

浅間が有力か
トシタケか、大田泰示か、近藤健介か‼️









素人目だけど
誰がやっても いいと思う。

こう言うこともあるから
いつでも どこでも守れる

ユーティリティプレーヤー

を目指せ ٩(ˊᗜˋ*)و

便利屋っていい方は 嫌いだ えー

さて、(☆︎∀︎☆︎)ニヤリ 

ネイル💅しよっと 

明日は 札幌行くで ❣️

娘と合流するまで
あまり時間ないから
札駅ぶらっとするくらいかな。

ピアス欲しいし、スリッパもみたいな。


14時矯正歯科 🦷 

帰りの列車は
16時39分

これに間に合わせたい。


8日も夕方札幌行くで🏃‍♀️ 

卒業式の衣装3人分
頭のよくなる薬💊 3日分
着替えでしょ、食器はしまっちゃうから
紙皿とか?

珈琲☕️もいるな。

えーん なんか 大変だな。

4年分の娘の財産を箱詰め📦
ゴミ出し

えーん 色々あるのに
私たちも三食食べなきゃならないし

せっかくの最後の札幌も
引きこもりだゎ しょんぼり  

まてよ、マンションの隣にはそば屋
その横にはガスト
石山通りを渡ればビクドンステーキ

何とかなるね。

今日は公立高校の入学試験でしたね。

大丈夫🙆‍♀️

桜は咲きますよ 🌸 


娘に咲くかどうかは

わからん もやもや

ダメだったら 来年チャレンジ出来るだけ
いい方だと思っています。




吉田輝星 眉毛自分でやったの?
私さ、うまく剃れないんだよ。

牛若丸になるんだわ。(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


浅間と優心 

これは これは m(._.)m 蘭越の町長さん!
浅間と優心のユニを提出するってことかな。

町長さんも肩幅あるねー おいで 

明日は雨☔️かな。
でも、
春らしいコート着ていくんだ チュー 

パー