平成30年史に残る名場面を見ました❣️

あの日は、
北海道でさえ溶けそうな暑さでした 晴れ

豊浦でキャンプしてたけど
熱中症の人がいて
救急車🚑も来てましたから びっくり


いや〜 当然だけど
皆んな若いし、ファッションが   

駒大苫小牧の話しに入る前に、

スキージャンプの団体⛷ と
清水宏保のスピードスケートの
優勝の🏅場面も 懐かしかった。

改めて、泣けますね 

漲ってきました   

(画像などはお借りしました)







そして球史に残る延長15回で勝負がつかず
再試合となった

早稲田と駒大苫小牧

この時、早稲田のエースは斎藤佑樹。
4番の本間選手だけは警戒していたと。





マー君 ハンサム 


本間くん

ハンカチを使うことは斎藤佑樹の
了承の上だとか   


本間くんは 大学進学しないで
プロ目指せばどうでしたか?

と聞かれてたけど

大学行きたかったんだって。

今後は
コーチ兼選手で頑張るそうです。


ど素人だから 
間違った見解をしていると思いますが、

斎藤佑樹の腕の振りは 
当然、今より ずっといい。

怪我のせいか 力不足か
いまは腕が振れていないし、
上半身だけで投げているようにみえますけど

なにか?

本人はやる気満々だけど
毎年のことで 期待してませんけど   


稲葉さん ヤバッ 


田中賢介は いまの中島卓也みたいで
 
メンコい 


因みに 

駒大苫小牧の選手たちが
通っていた🍜屋さんのご主人が
急逝されたので 
お店は閉められちゃったよ … 

家事やっつけちゃいます 

パー