お〜 ❣️

近藤健介、DH部門で

ベストナイン初受賞🏆 拍手

DHの甲斐があったね。

※画像などはお借りしました

打率.323
9本塁打
69打点  

初 122票


次点はソフトバンクホークスの
アルフレッド・ディスパイネ

104票


今日は恒例の選手会納会でゴルフ ⛳️

in苫小牧  

あそこだな 口笛



清宮 🤣  

素直っつーか 正直つーか
ごもっとも つーか


ゴルフ🏌️‍♂️は大人の遊び

もう、せんでいい❣️







今日は暖かかったから
よかったジャン (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡  

これ、拳士のInstagramより
拝借しましたが

浦野が指指してるのは

斎藤佑樹にだよね ⁉️  
清宮じゃないよね ⁉️

ロクな成績も残せないで
よくのうのうと居られるもんだ。

目立とうとするその根性に呆れる ゲロー

ファンフェスで
清宮に歩み寄って握手した?

なんでお◯が⁉️

何様?


ボーっと
生きてんじゃ
ねぇよ 💢

ツラッとして図々しい性格も
ほんとヤダ、キモい (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾  



レアード、とうとう自由契約 えーん

レアードはどう考えているんだろ。

ファイターズが好きだと思っていたのに

球団は引き続き交渉するって言うけど
一旦、名簿から削除されるッてことは
重大なことだよ!


マルティネスと
残るべきだと思うけど 。。。

メルカリでスカート買ったら

これに入ってきたー ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


広島東洋カープの袋じゃん❣️  

テンション上がるわ⤴️  

( ∩︎՞ټ՞∩︎) ンフ~~  

家事して風呂🛀します 

バイバイ