娘の矯正歯科に行って〜の
札駅ブラッとして〜の

野球を見ながらウトウトしちゃってから〜の

帰宅 🚗  

なので、 いいところは
殆ど見逃してしまった。

でも 堀瑞輝が頑張ってたのは
知ってる +.+゚d(´∀︎`*)グッ!!  

動画もチェックしたし
堀瑞輝の初勝利は本当に嬉しい ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

画像はお借りしました

最大限の1点を贈ったのは
近藤健介 拍手

「 堀ちゃんのために 」by コンスケ

そう言う気持ちにさせる人間性が
堀瑞輝にはあると言うことでしょう。

大体が 顔見りゃわかるよ。
あどけないけど、いい顔してるんだもんニヤリ
一生懸命さが伝わってくる。



そして堂々たる投球。
堀瑞輝はピンチにも動じなかった。



昨年は良いところが見られなかったけど
今日は、
中盤以降、制球に苦しむも
5回1/ 3を散発2安打無失点に抑えて
堂々たる投球で 私達を魅了した
 ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

なんせ めんこい (⑉︎• •⑉︎)♡︎

上手く育って欲しいな〜  




頑張るんだよ ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨  

そして 遂に岡がこんな姿になった びっくり

似合わね 

少しずつ、目が慣れたかな キョロキョロ

背番号は39

走攻守でアピールしたい。
ロッカー整理しながら
自分の気持ちも整理してきた。
チャンスだと思った。 by 岡大海

そうだよ、そう。
使ってくれる所で頑張れ岡 ❣️


そして藤岡貴裕も
ファイターズに来たからには
先発で頑張ってもらいたい。

同級生の中田に?
いろんなことを?
聞いてみたい?


大したこと 言えないと思うよ ( *`艸´)  

飲み会は程々に付き合わないと
バリカン入れられるから 気をつけて てへぺろ


明日はパーティがあるので🍷
これを着て行こうと思ってるんだけど…

変 ❓ 

すびばせん 顔みせられなくて ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄



(娘撮影)

なんだその顔は ( →_→)ジロ!  

そういや、
娘の部屋に落ちていた ↓↓


ドキッとするんだわ ガーン

明日、高梨か⁉️ 
大丈夫だろうな 叫び