ウーバーイーツしてアイスコーヒー頼んだら

缶コーヒーのブラックできたよ!

溢れないし未開封で安心!!って納得した。

 

そしてお薬は種類が増えて今5種類くらい飲んでる。

鉄剤とADHD2種類と精神安定剤と眠剤。

眠剤がないと本当に不安になる。

あー寝れない寝れなくなっちゃう、どーしよう寝れないんだ。

寝れない寝れない寝れないこわいこわいってなるwwww

やばいよねー。ハハハ

良くなる、治ると言う感覚はない。

悪くならない様に飲んでるって感覚。

もーあんな地獄みたいな時間味わいたくない。

仕事が楽しくないなんて人生の中で一番損して過ごしてる。

 

そんな私はホームサロンをオープンする事にした。

と言っても友人や家族を中心にネイルしていくんだ。

ちゃんと資格も取って将来はちゃんとサロンを開きたい。

でも今は衛生士の仕事も楽しいし、やらなくちゃいけないこともあるし。

ゆっくりやっていくよ。

悪く言うと突発的に動く

良く言えば行動力あるだなー

10年前の自分はまさか衛生士になるとは思ってなかったなー。

人生はわからないから面白いよねー。。。。