念願の新大久保ー!

 

ということで行ってきました。

 

8時迎えの予定が9時になった。。。。

床暖でぬくぬくのうとうとで待つこと1時間

妹到着でいざレッツゴー!

今回は強い味方。うちの財務大臣ママも同行!

チビ達をワタボーに託し爆買い!!!

パック70枚買ったけど朝夜やるからあっという間じゃなんな。

 

そんでずっとZzuto欲しかったイッツスキンの美容液も買った。

 

 

 

 

今気づいちゃったんんだ。

Q10の方が安いよw

まーまーまー!!

 

 

それからそれからシミ消し石鹸2500円!!ゲット。

財務大臣ありがとう!

 

あとはズボラな私が愛用しているCNPのクレンジングね!

ビースターはネットで注文中。

このミストは化粧の上とか風呂上りに乾燥気にした時にプッシューーーーーー!って

ぶちまけて潤いを与えています。

 

 

これいい!まじでよき!

メイク崩れん!

 

 

本当にズボラすぎて荒地だったんだけど。

これやると違うの。

他にもたくさんの韓国コスメがあってイニスフリーとかなんか色々。

欲しくて欲しくてQ10でまた買いあさります。

来月も仕事はパンパンで忙しいけどまたブログのラリくらりとやっていく。

 

当選した応募商品も紹介したいんだよーでも忙しくて。

いいものはいい!!って記録に残していきたい。

なぜなら忘れちゃうからw