花・芸術文化協会 新年会&作品展☆ | 森井千登勢のブログ☆

森井千登勢のブログ☆

メナージュケリーの美クトリーズとして読者モデルをしてる、森井千登勢です。

先週、花・芸術文化協会の中部支部、新年会&作品展に出席させていただきました

今年はテーブルコーディネイト講座のディプロマコースを受講してたので、作品展にも出させていただき、また去年に引き続きブーケショーにも出させていただきました


食器は銀座シックスで購入したディオールを使いました
{DA84F4D3-74E8-4CC4-8D1C-3CA97877AAE3}

{D0BC3AE1-DBE2-4EE6-B2EA-BFFFC4D9B2E4}

{473EB930-4686-4EA8-9265-B0153CEA2AA3}

{5669179C-A710-4FA4-991C-0C9D63ABA593}

エレガントモダンで作らせていただきました。
シルバーはクリストフルです。

お花は赤とだけリクエストさせていただいて、後はお任せモダンで素敵なお花を選んで下さいました

じつは色々食器を集めているものの、いざ作品展に出すとなると、悩みに悩んでしまいギリギリまで作喜子先生にご相談させていただいて決めました
色は黒と決めていたので、こちらのシリーズにしましたが、プラチナ使ってるシリーズなども素敵だったので、また買いに行きたいなぁと思ってます

同期の皆様の作品展もとっても素敵でした



{B9559AFF-C143-4EFA-8976-C38D87C97D70}

{79E07FBE-8212-453A-8729-C8A52751F5D4}
{ADD8D504-5B56-477A-A454-F06773EA339A}



こちらは理事長の鬼頭先生の作品

素敵過ぎました
先生方の作品は雑誌を見てるかのようでした。
勉強させていただきます
{D2C299D6-8313-44E5-93F2-D80F2E24B050}

作喜子先生の作品
グリーンの爽やかな作品は、白磁の食器がこんなぬも素敵になることに感動しました
{584CB419-EE92-42A0-8F6E-3913B88ADBEC}  

 ブーケショーは今年も千恵子先生の作られた、素敵なブーケをもたせていただきました
 特大のブーケで、なんと贅沢なお花の重さで手首が痛くなりそうなほど何本あるかお伺いしたのですが、千恵子先生もわからないほどでした。

ブーケはドレスの色に合わせてくださいました
{70C5524C-D7BF-4601-ACBF-CA258AC795BD}

{8DB96F8F-DFF6-483B-BC4B-3D6752CFDE85}



{2432637F-4020-4807-8C22-B27767487827}

{1E95699E-F29D-4623-8E0A-8C4050AB2F90}

{C233AB07-63AB-4C86-9EC2-BEDE876BAF1E}



{1720346B-B2B1-433C-82A3-6874CDF9370E}

送っていただいたブーケショーの動画。千恵子先生の特大の素晴らしいブーケが動画だと分かりやすかったのでアップさせていただきます



{8BAEEFE3-F8D4-44FB-8F46-39205F4715B0}

こんなブーケをもたせていただける機会も滅多にないので、素敵な思い出になりました     


同期の皆様と
{036754EE-427B-4432-BCFA-53E24F949F3B}

{730F4DCF-2390-41C7-94BA-D9F1F61A313D}


{F24BBA64-18CE-41A4-B343-53BDEC08A939}



{C675CDBD-0826-418D-8ADB-4091ABF101C8}

{63E581CB-D3FD-497F-A8A7-F12832A253C0}

千恵子先生と、作品展のお花のご指導、そしてブーケと本当にありがとうございました

{23862E4F-1595-4722-8934-A89C326578FF}



{3F236426-73C4-4938-8B85-410B6061195C}




女神の様な章子さん


{5CC65F00-5971-4139-8D01-DCBD89440EDA}




カレンダーの友子さん
いつも頼りにしていますこの日もドレスでなければカレンダーさんのワンにしようと思ってました

{13B3BCE6-7301-43E8-8C95-3DBE8983A671}

この日はあまり時間がなくて、ゆっくり皆様とお写真を撮る時間があまりなかったです

最後は鬼頭先生の感動的なお話し。ウルウルしてしまいました

{4FB5F9DC-B7AA-4C9B-9D84-87ACEF23AB22}

この様な素敵な会に参加出来た事、こころから嬉しく思っています。

そしてテーブルコーディネイト講座は残すところ後2回となってしまいましたが、勉強は続けていきたいと思います