作喜子先生のお料理レッスン&ハロウィン! | 森井千登勢のブログ☆

森井千登勢のブログ☆

メナージュケリーの美クトリーズとして読者モデルをしてる、森井千登勢です。

先日、山田商会さんへ、作喜子先生のレッスンに行って来ました


{0809017F-1E3E-4B7A-8666-3CF2B97A85B9}


豪華なお料理にさらにパンのお持ち帰りも!生地にして約1キロのパン🥖
焼きたての美味しさは格別でした
{104A28E0-481F-40F6-9B09-BD860FF728E0}

{6BA16486-07F7-495A-9291-A54CB874B7C4}

チキンは赤ワインで煮込んますが、本格的なレシピです。
かぼちゃのサラダが皆様に好評でした。
かぼちゃのレシピがあまりないので、お家でも作ってみたいです
{A8E04164-F7AA-493D-BB73-FF2E8187B63B}

 ハロウィン🎃にもいいですね

今年のお友達とのハロウィンパーティーはキャンプ場にしました。
季節もいいし、ホームパーティーより外でたくさん遊べた方が楽しいかなとおもって。
本当はわんちゃんも連れて行ける場所なんですが、まだ小さいし、慣れてないので遠出は不安なのでお留守番もうちょっと大きくなったら一緒に行こうねぇ

キャンプ場で配るハロウィンのお菓子
子供達が手伝ってくれました


{4BB82896-37B1-45A1-8072-53AF515F2F6B}

{1D8079A4-3A82-4CDC-AA9A-1FFBEB4DE184}

楽しみだね

最近の毎日の楽しみは、わんちゃんと子供達との散歩

なかなか歩いてくれなくてまだバッグの中にいる事も多いですが、お外は気持ち良さそうです
{3F7A073C-92BD-4F61-9F4D-C6A388CF5F96}

最近も毎日スケジュールが入っていてバタバタしてますが、散歩はゆっくりした時間が流れていて、癒しです

たくさんのお友達がよくわんちゃんを見に遊びに来てくれて、話題の中心なみもです