競馬 | 時々千時

競馬

職場の女子9人で、大井競馬場に行って来ました~

時々千時

儲けるのが目的ではないので賭け金は1レース100円までというきまりです。

時々千時
きもの着て行っちゃった♪
絽のきものは着れる季節が短いのでじゃんじゃん着ないと~着物

時々千時
↑胸に馬券さしてるの。通っぽいでしょ。
この馬券かすりもしなかったけどw

時々千時
競馬場のおじさんのマネ(笑)
100円×6レース賭けて、千円くらい勝ちました千円

私はビビリなんで複勝(一頭予想して、その馬が1~3位になれば勝ち)ばっかりチマチマ賭けてチマチマ当てましたが
上の写真でツーショしてる子は三連複(1~3位を正確に予想)と単勝(1頭予想して1位になれば勝ち)で七千円くらい勝ってましたよ~love*かっこい~。
時々千時

お馬が可愛かったなぁWハート