市役所に連絡するために電話番号調べて



あっ、負担限度額の用紙も出さなくちゃいけなかったんだ、、、



きてた手紙をひっぱり出したら、、、なんと6月28日締切ガーン



うわっ、、、どうしよう

これも電話して確認しなくちゃ



まずは区役所に、、、



すみません、期日が過ぎてしまったのですが 



と伝えると



はい、まだ大丈夫ですよ



という優しいお言葉、ちょっとつっけんどんに言われるんじゃないかとドキドキだったんだけどホッと一息



電話切ってすぐに書類を書いて封筒に入れて完了



次は市役所



電話をかけて、母が施設入所をしているので保険証を受け取れないこと、我が家に送ってもらえないかとお願いしてみた



担当者からかけ直します



とのことでこちらは電話待ちに、、、、



転送出来ますようにショボーン