施設からの電話に出たらいつもの担当職員さん



昨日から足が痛いとおっしゃってて



ああ、昨日母からも電話があって

痛くて1人でできない時は職員さんにお願いしていいんだよと言ったんですが



あー、そうなんですね

それで私もそういうお話はさせていただいたんです

chitokaさんにもお話してたなら良かったです


ただ、足が痛いというのとふらつくともおっしゃっているので訪問診療の先生に連絡をさせていただいています。今日来てくださるがまだ連絡ないんですが、、、、



ありがとうございます

もしかすると急に暑くなったのでまた水分不足と塩分不足が重なっているのかも知れないですね



というと職員さんも


そうなんですよ〜

いまぐらいや秋口によくなられるので



母のことよくわかってくれててありがたい😢

母はいま部屋にいますか?今日、私と間違えて主人のところに何度も電話しているみたいなんで、私も何度かかけてるんですが



あー、、今はお部屋にいらっしゃるので大丈夫だと思います。そしたら、今からお部屋に様子見に行くので声かけしておきますね



さて、次の電話は出てくれるかな?