翌日、朝から人間ドック


母から電話くるかなぁ、、、ドックに入ると出られないし



朝8時半の予約だったので7時半には家を出た



終わった頃に電話しようと思っていた



とりあえず検診中も手元に携帯は持っていた




10時くらいに携帯がなった。見たら主人



人間ドック中なので出られません

どうかしましたか?


とLINEをしたら



お母さんから電話が何回もきてるんだけど

一回目は出たんだけど全然応答がなくて切れたんだよ



えっ?😳お母さんどうした?間違えてる?



ドックが終わってから電話する

きっと間違えてるんだと思う



とメッセージを入れた


私のところには入ってないから多分間違えたんだろう、、、お母さん、、、気をつけてよ