さて、当日はどうだったかなぁ〜と思いつつ


連絡来るまで待機、、、


疲れ果てて連絡をして来ないのかもしれないし


月曜になって電話がかかって来ました


👵🏻行ってみたらね、案外出来ちゃったのよ〜




あっけらかんと報告してくれました。




それはよかったじゃない。お母さん元気なんだね


👵🏻うふふ、、、
前の時にいた人もいてね。お話出来たのよ

それにね、お手洗い、3回行ったんだけどね
一度も失敗しなかったのよ

ああっ、それも心配の一つだったのか
あれだけごちゃごちゃ言っていたのはこういうことね



うんうん、それはすごいね
車椅子で行ったんでしょう


👵🏻そうなのよ、、
道もね、意外と覚えてるものでね
職員さんとこの道知ってるわとか話しながら行って来れたのよ。
来週もまた行ってみるわ


あっら〜、随分自信が着いたんだね。よかった、よかった


あんまり無理せずでいいからねぇ〜


と言ったら


👵🏻大丈夫よ〜


って言ってました。とりあえず、楽しく行けたならよかった。ホッとしたよ〜