バタバタしている間にGWに入り、家族がいるとブログもかけずで間があいてしまい失礼しました。

また、お願いします😄



            ---------------------------------------



母のデイサービス再開



行くまでは


一日中いられる気がしない


歩けないから行きたくない



マイナスなこのばかり言っていましたが



ケアマネ、ホームの職員さん、私から



無理なら辞めてもいいし、毎週行かなくてもいいし

とりあえず一回行ってみよう



と言われてそれならと行く気になりました。



そして、いままで行っていたデイサービスに行くことになりました



前日に電話がかかって来て、お天気悪くていけなかったお買い物散歩のことを話していて、、、


だから、デイサービスも今週はやめておこうかしらとか言ってきたので


おおっ、そうきましたか😟、なので🙂‍↔️



いっぺんに2つ始めたら大変だから、それならデイサービス行って来たらいいじゃない💕



と言いました



そうしたら、



そうねぇ、じゃあ行ってみようかしらね



と言いました。



さてさてどうなる