母から頼まれていた甥っ子、姪っ子の卒業祝いを月曜日に送りました



一応、私からも一言お祝いと新社会人になる2人への激励も添えて送りました



一応、現金書留なので無事に着いたらこちらにもお知らせくらいはくるかなと思ってたんですが、、



母から今日電話が来て、兄から電話がきて甥っ子、姪っ子からも直にお礼があったと



👵🏻送ってくれてありがとうね



と母は言ってくれたけど、、、



こういうものですかね

LINEで着いたよ、母にも連絡をさせたよってくらいの連絡普通はしないのかなぁ



まぁ、とりあえず母にだけでも連絡をしたってことでよしとするか




何かと人をモヤモヤさせる兄貴です