母と話が出来ました


昨日から発熱があり今朝も38度を超えていることを伝えました



前だったらなんでとか楽しみにしてたのにとか責められるようなことを言われて



こっちも体調悪いのに連絡してるのにと嫌な気持ちになってたんですが




今日は結構すんなりとそれなら仕方ないわよ。



と言ってくれました。



あなたも忙しいから、、自分は大丈夫だから身体休めなさい



と言ってくれて身構えて電話したのになんだか拍子抜けしてしまった



でも、楽しみにしてただろうなごめんねというと


そうよ〜、お昼外で食べられるって楽しみにしてたのに


って返してくるのはご愛嬌



とりあえず、今回は体調を整えて日を変えてということで納得してもらえました。



兄はお墓参りに行くのかな?母のところに行くつもりはあるのかな?



先日、甥っ子の卒業式の写真が送られてきたけどそれ以外なんのコメントもなく、、、

おめでとうと入れたらしばらくして甥っ子からありがとうございますと返ってきたけど


お兄さん、、一言くらいコメント入れてよ