今日は仕事もお休み、お天気も良くなるというので本当は家のことしたかったけど、、、



母がホームに移るまで見てもらっていた訪問歯科の診察代とご挨拶をしに実家に行くことにしました



いつも、私が実家に行った時にまとめて支払うのでいいですよとおっしゃってくれていてお言葉に甘えてました



最近は母の方には顔を出せるけれどなかなか歯医者さんに行けなくて



母の健康診断の日に早めに出かけてお支払いとご挨拶と思ったら、、、電車が遅れて午前の診察に間に合わず



健康診断の後は母がもう疲れてしまっていたので、病院のそばの薬局さんに訪問薬剤の代金とご挨拶で終わってしまったので



というわけで今日は遅れても間に合うように早めに出かけて来ました



とはいえまだ電車の中、このまま遅れがなければ余裕で間に合うはずなんだけど

最近は地震も多いので、電車の中でアナウンスが流れるとドキドキします



遅れませんように🙏