やりました、


健康診断書が母の訪問診療の前日に出来たと病院から電話が来ました

当日持って行ってくれるということでした



これで平日に病院、施設の往復をしなくて良くなりました



ただ、いままでお願いしていた歯医者さんへのお支払いとご挨拶に行かないといけないのはあるので行くのは行くんですが、、、



施設と実家の駅は車なら15分くらいなんですが電車で行くと乗り換えもあって1時間くらいかかるので😣



この時期、仕事がめちゃくちゃ忙しくて

期限があるものを2つ抱えていて、平日に時間を作るのが結構大変


なるべく来週中に目安をつけて、早めに支払いに行きたいなと思います



そして、今日は実家からテレビ、その他を持ち母のところに行ってきます



おやつも買ったのでそれも持っていきます



これでひと段落、しばらくは仕事優先で過ごさせてもらうつもりです


大丈夫かな?😣