今日は母の本入所のための健康診断

かかりつけの病院は実家のそばなのでお迎えに行ってタクシーで移動


先週に予定を伝えて

念の為、昨日、再度予定を伝えて


今日、母のところに向かった


最寄駅に着いたところで母から電話


もしもーし


まさかこの時点で母がとっちらかってるとは、、


のんきに電話に出たら



😠あなたいまどこにいるの?


😳へっ?いま〇〇駅に着いたところだよ〜


😠よかった、近くまで来てるのね
もうすぐ14時なりますけど


😳お母さん、いま13時半だよ
私、14時に行くって伝えたよね


😠だから、2時になっちゃうわよ


あっ、これは病院に14時って思ってるな


😩お母さん、病院は14時半だよ
だから14時にそこに着くっていったのよ


😕そうなの?それならいいわ。じゃ、まってるわ


納得してなさっぽいなぁ、、
もう、なんでここでとっちらかるのかしら
とりあえず、早く向かった方が良さそうだな