いつも、ご訪問、いいね
ありがとうございます



あけましておめでとうございます

今年も母のこと、兄のこと

時々主人の闘病のことなど

綴っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします



さて、昨年からの続きです


兄貴に早速メール


出来れば電話が1番早いんですけど

平日の昼間はでないから



今日、ケアマネジャーから連絡があり
お母さんの介護保険資格者証を
なるべく早めに受け取りたいと
お話がありました。

これがないと介護保険申請が
出来ないのだそうです

お兄さん、施設に預けに
行くことは可能ですか?

年末ですし、忙しく難しいようなら
ケアマネがお兄さんが実家に
いる時に、またはお兄さんの家まで
取りに行くことも出来ますと言っていました。

いかがでしょう。
その保険資格証を使って
担当者会議を開かないと
行けないようですので
検討よろしくお願いします。

お返事お待ちしております。

返事来るかなぁと思いながら
メールを送った


そしたら、いままでで最速で
返信が来ました。

今日の19時ころでしたらOKです。
クロネコヤマトも来るので。!


おおっ、返事きた
でもさ、、、今日ならってびっくり
まぁ、ケアマネに聞いてみるけどね


あれっ?宅急便の受け取りってことは
あのお母さんと喧嘩した
荷物のことかな?

結果、受け取りするなら
お母さんに知らないとか言わないで
行った時に見てみるよで
良かったと思うんだけどなぁ

とりあえずケアマネに連絡だな