いつも、ご訪問、いいね
ありがとうございます


昨日、無事に手術は終わりました



先生のお話では腎盂癌で間違いないと

思いますとのお話で

以前説明を聞いたように

臨床検査の結果化学療法を始める

というお話でした


厄介な方の癌のようですが

まずは第一段階クリア


これからの治療に進んで行こうと思います



主人のかかりつけの先生に

手術が終わったことを

今日、報告に行きました



これからまだご主人は大変

だけれど標準治療をしっかり受けて

頑張ってくださいと

伝えてください


と言われました。



主治医の先生だとなかなか

聞けないことも聞いてみました


臨床検査の結果までは

ステージI、IIとかは言わないので

それは仕方がないのよ


でも、あの先生ならばちゃんと

進めてくれるはずだから


と言われました。


少し不安が解消されました

また何かあったら聞きに

来てくれていいからね

と言ってもらって少し安心しました



昨日、近所で見えたダイヤモンド富士

うん、きっといいことある