『撮ったど~!』 | 『そらの青空』 Ameba版

『そらの青空』 Ameba版

おとうさんのアメピグ日記です。

皆さん、こんにちは。

おとうさんは夏休みで

千葉のおばさん家に、海水浴をしに行っていました。

・・・が

行った旭市は、3月の大震災の影響でテトラポットが流され

海水浴場は遊泳禁止になっていました。

な・の・で

近く(・・・といってもで小一時間)の海水浴場へレッツゴーイメージ 1

お昼近くに着いたので、すでにめちゃ込み。

芋洗い状態の中、しっかり目の保養・・・イメージ 2

いや、子供達と遊んできましたよ~。

そのあと、あたらしく出来た天然温泉に行きました。

おとうさんが温泉に入っていると、目の前を見たことある人が…

な、なんとイメージ 3

よゐこの濱口優さんではないですかイメージ 4

思わずおとうさん、手をふってしまいました。

濱口さんもふりかえしてくれましたよ。

せっかくなので『ちい』達に握手してもらってくれば~というと

恥ずかしがりながらも、行って握手していただきました。

風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んでいると

濱口さんが、温泉から帰り支度。

子供達は舞い上がって写真撮らせてくれるかなぁ~と

緊急会議。

おとうさんは、頼んでみたら?とアドバイス。

『ちい』といとこの『あっくん』がお願いすると

快く「おっ、ええよ~」

イメージ 5

最後にまた、握手をしてくれて

『そら』には、「そら、握手!」と名前まで呼んでくれましたよ。

ついでに、おとうさんも握手してもらっちゃった。イメージ 6

プライベートで来てたみたいですが、とても優しい人でしたよ。

おかあさんは、お風呂上がるのがちょっと遅く

残念ながら、会えませんでした。

悔しがってたよ~。

とっても貴重の経験でした。

濱口さん、ありがとう~。