今日は暑かったですねー






9月はまだまだ
暑いのねー






9月になってから
スタイルチェンジを
ご希望の方が
増えてきました

季節の変わり目は
色々変えるチャンスですねー

なおみも
少し赤味を足した
カラーリングにチェンジしてみましたよ

赤系が
秋かと言えば
そればっかりではなく

ネイビーという
新色も
入荷してます
(アッシュ系ですよ)







パーマスタイルも
人気で

すこーし
かけるだけでも
雰囲気変えられます






何か気になる事があったら
お気軽に
ご相談下さい















{AC461D62-CB9A-4ABF-BBA4-B3185FEE2A56}

懐かしのソース串カツ
いただきました

9月4日で
クシカツの差し入れかっっ


そして


食パンにはさむと
かつサンドになるという
串カツっっ!!



すっげーね



わたしが知ってる串カツとは
まったく違うお味でした
高級な味がした!

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした!!









明日
なおみは
クルーに
行って参ります!

どうぞ
よろしくお願いいたします!