みなさまこんばんは




いかがおすごしですか 




チームちとふなは
みな元気にしております




世の中お盆休み

お店は
通常通り
営業しております






大阪に
帰省して
東京に
お帰りになった
お客様が
いらっしゃって

なんと
甲子園で
八王子学園八王子の
試合観戦してきたって

うらやましいー

残念ながら
負けてしまったけど

一生懸命だったから
これからの活躍に
期待&応援しますです!






オリンピックも
メダルが増えてきて
すごいねー


惜しくも
4位!!


も、いくつもあって
メダルないかもだけど
すごいねー







イグレックも
オーディションの
季節になってきました


いつもに増して
営業後の
活気?熱気?が
出てきましたよ



あいみセンセー
クラスが上がって
新たな挑戦!

ビシバシやりますよ









テレビをみてたら
能町みねこさんの
「きまぐれミルクセーキ」

という
本の紹介していて

急にミルクセーキが
飲みたくなった

本の内容は
ミルクセーキが
飲めるおすすめなお店を
能町さんが
紹介しているという本

なおみは
ミルクセーキというのを
飲んだ事がない

子供の頃
お友達が
好きな飲み物は
ミルクセーキ
言っていて

なんだ?それ?

思った事を
キョーレツに
覚えている

ちょうど
夏の頃だった
気がするー

うちのかぁーちゃん
甘い飲み物は
×
麦茶もしくは
ふつうの牛乳しか
ダメーという記憶
風邪ひいたときだけ
好きな飲み物
買ってもらえた



本屋さんに
問い合わせたところ
その本は
なんと
品切れ

びっくり






能町さん
おそるべし。






グーグルセンセーに
聞いたところ
ちとふなから
1番近いところは

仙川の
彼留哩(ペルリ)
ってとこでした






卵黄と
牛乳と
お砂糖と
バニラエッセンスを
ミキサーに入れて
できるみたいだから
今度つくってみるかなー









それでは
みなさま
よい花金を