今朝は前々からいきたいと思っていたカフェに行こうと計画していたら、いつも娘を学校まで送ってくれる息子くんが、今日学校やすんでいい?って。ちょっと風邪気味が続いていたからなー。


なので私が娘を学校に連れて行ったんだけど、娘が「ちょっとママと一緒に過ごしたい❤️」って❤️ 甘やかしちゃうのよねー😂💕まあいつもじゃないからいいか、と一緒に行く予定にしていたカフェに。


アボカドトーストとチャイを注文してまったりした良い朝の時間を過ごせました。いい感じのカフェで自分パワースポット決定🥰 わざわざここ!というパワースポットに行くのもいいけど、ちょっと元気もらえる近場のスポットを探索中なのでいいとこ見つかった🥰