今週から花粉症の季節が始まりましたとニュースで言っていたけど、確かに鼻はむずむず、くしゃみは連発。昨日は自分に誕生日だったけど、疲れて、眠くて眠くて。。


誕生日だから何か特別なことしたいと思い、birthday meditation っていうのがあるのかな?と思って探したらあった!Instant timerのアプリの中に。


やったら、すごーく癒された❤️❤️ご先祖様がいっぱいギフトくれた気がした❤️


昨日はゆっくりして、お気に入りのレストランにランチに行って、夜はお寿司。家族で過ごせて幸せでした🥰 体は疲れてて、早く寝たけど、起きるのも難しく。鼻は詰まってるし😭 今日は主人の誕生日だけど、一緒にご飯も行けそうにない。。。ごめんよー😭


術後に回復も順調だと思っていたけど、体は「もっとゆっくり休まなきゃダメだよ!」って言ってる気がした。体は私に必要なこと全部知ってる。私が聞き耳を持たないだけで😂心を開いて、体のメッセージをちゃんと受け取って、一歩一歩時間にとらわれずに生きていきたいな。



写真は昨日行った日本食レストランでのお寿司。悪くはないけど、日本の回るお寿司の方が美味しいかったりして😋でも、こんな異国の砂漠でお寿司にありつけるだけでもありがたいよね🙏