今日は誕生日❤️幾つになっても自分の生まれた日というのは特別💕


今年の誕生日は今までとはグッと変わっている感じ。がんの宣告を受けて、まだunrealな部分もあるんだけど、がんと聞くとやっぱり命に関わる病気でもあるから、やっぱりこうして生きて、生かされる時を頂いていることに心から感謝🥰


朝から Birthday meditationをして、7人のご先祖様からそれぞれ贈り物もらった❤️もらったギフトのほとんどは、体と心を大事にしなさいね💕というメッセージが詰まってたな🥰 もらっている命、大事にします!まだまだやるべきこといっぱいあるんだろうな。


ランチはお気に入りの場所Los Poblanosのレストラン💜🩵 ラベンダーファームで素敵な場所。昔はそんなにはやってなかったのだけど、多分オーナーが変わって大規模なブランディングしたんだよね。それから人気爆発。すごいな〜私としては、昔ながらの、牛とか犬とか豚さんとかがいて、牧歌的な感じが好きだっだんだけど。でもやっぱり好きな場所です🩵💜







レストランで、ルーベンサンドイッチを頂きました。自家製パストラミとグリンチリのサワークラウト。美味しかった🩷ラベンダーのお茶も美味しかった💜 ラベンダー🪻は、亡くなった姉を彷彿とさせます。優しい癒しのエネルギーが共通してるからかな?今日はお姉ちゃんと一緒にご飯食べてる気がしたな💜🩷お姉ちゃんありがとう🩷


さてさて買ってきたラベンダーのお茶、飲もうかな💜