【モニター記録】スキンライフ 薬用洗顔フォーム | ぽこ♡の気軽にゆったり!お得生活

ぽこ♡の気軽にゆったり!お得生活

お得に、賢く暮らすために…
日頃のちょっとお得!な情報を発信していきたいと思います♪
よろしくお願いします♡

はじめまして お願い
結婚8年目、アラサーのまだまだ新米母ぽこ♡です
2017.6生まれの息子と、2019.12生まれの娘がいます照れ

私がお得活動に目覚めたのは約1年前。
諸事情で外でなかなか働けないぽこ。当時は特に産後で、ますます働けず…
でもお金はかかる
なんとかせねば…
と、始めたのがお得活動でした
(またおいおい話していけたらと思います♡)

2014年春に購入したマイホームのローン返済資金、ふたりの子供の教育資金、そして愛するパパしゃんとの老後資金を少しでも多く貯めたいグラサン!

専業主婦でもやりくり上手に
プンプン!

よろしくお願いいたします♡



スキンライフさんの薬用洗顔フォームのモニターをさせていただきました照れ

白と赤のすっきりとしたパッケージが目をひきますニコニコ
裏面はこんな感じ!


こちらの商品の特徴は…
簡単ニキビケアで、つるつる美肌♥
殺菌&消炎成分・うるおい成分配合。
オイルフリー。
<医薬部外品>
たっぷりクリーミィな泡で、ニキビのないつるつる美肌♥

●殺菌&消炎成分配合
うるおい成分:ヒアルロン酸・フルーツ酸・グレープフルーツエキス配合、キメを整えて毛穴の目立たない肌に
●ニキビ肌を考えたオイルフリー
●ノンコメドジェニックテスト済み
●アレルギーテスト済み



手のひらでこしゅこしゅすると、滑らかなきめ細かい泡ができました♡
洗ってみるとすっきり!さっぱり!
肌のベタつきは取ってくれるけどしっとりもしてくれるというか…この洗い上がりのさっぱり感はやみつきになりそう!
ほのかなすっきりとしたシトラスブーケの香りで、リフレッシュしながら洗顔できました。

牛乳石鹸共進社株式会社さん、ありがとうございましたラブラブまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますラブ


牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪





ぽこの利用しているポイントサイト

こちらのバナーからの登録でポイントがもらえます♡アメブロアプリの方は必ずブラウザに切り替えてから登録してください


ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ初心者に優しいガイド付き
・高還元で沢山たまる
・Tポイントに即時還元できる!
←これがとっても大きいです
今話題のウェル活にぴったりですキラキラ


ポイントタウン

・ランクボーナスが魅力的!
・毎日ログインでガチャが引ける



ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
・ネズ吉捕獲イベントでポイントゲット!ネズ吉かわいいです♡笑


ライフメディア

ライフメディアへ無料登録
・ノジマポイントへの交換で、なんとポイントが1.5倍に!
念願のRefaの美顔ローラーをノジマポイントで購入しました♡


FiNC
↑こちらからの登録で500円分のポイントがもらえます
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!
・歩数計機能で毎日ポイントゲット可能!

・お得なFiNCモールでお買い物できます♡

一緒にダイエット頑張りましょうラブラブ
★招待コード★8negj9jg

メルカリ今話題のフリマサイト!
招待コードの入力で300ポイントがもらえます!
★招待コード★BSHBDS

ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
↑こちらからの登録で3000ポイントがもらえます♡
・モニター案件が沢山!

・ぽこが最初にお世話になったサイトです!