【モニター記録】花王 ビオレuザボディ | ぽこ♡の気軽にゆったり!お得生活

ぽこ♡の気軽にゆったり!お得生活

お得に、賢く暮らすために…
日頃のちょっとお得!な情報を発信していきたいと思います♪
よろしくお願いします♡

はじめまして お願い
結婚8年目、アラサーのまだまだ新米母ぽこ♡です
2017.6生まれの息子と、2020.1生まれの娘がいます照れ

私がお得活動に目覚めたのは約1年前。
諸事情で外でなかなか働けないぽこ。当時は特に産後で、ますます働けず…
でもお金はかかる
なんとかせねば…
と、始めたのがお得活動でした
(またおいおい話していけたらと思います♡)

2014年春に購入したマイホームのローン返済資金、ふたりの子供の教育資金、そして愛するパパしゃんとの老後資金を少しでも多く貯めたいグラサン!

専業主婦でもやりくり上手に
プンプン!

よろしくお願いいたします♡



ビオレuのキャンペーンに参加中
ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]



花王さんのビオレuザボディのモニターをさせて頂きました照れ

みなさん!毎日の体洗い、どのようにあらっていますか?
肌をゴシゴシこすっていませんか?ゴシゴシ洗いはうるおいの敵!
新しいビオレuは生クリーム泡をのばすだけ!「まさつレスーッ!」な洗い方を提案してくれます
おねがい

1. 高潤滑処方の泡
「ビオレu ザ ボディ」シリーズは、高潤滑泡洗浄技術を採用。微細な泡が肌の上をなめらかにすべり、こすらなくても汚れを吸い上げるので、肌の保水力を守って洗い、みずみずしい健康素肌に保ちます。

2. ひと目で違いが分かる生クリーム泡
泡タイプは、ビオレu史上初の3層メッシュポンプを採用。ひと目で違いの分かる〝生クリーム泡″を作ることができます。

<泡タイプのおすすめポイント>
1.まず出した時の形が今までにない!きめ細かさが一目でわかる!
生クリーム泡がかわいくて、体を洗うのが楽しい!
2.泡がすみずみのびて、きもちいい~!
3.とってもきめ細かい泡で汚れを吸い取ってくれる!
4.洗いあがりの肌がうるおっている感じがする!
5.香りもさわやかだけど高級な香水みたい!くせになる!

<新しいビオレuはこんなあなたにおススメ>
・保湿系のボディウォッシュを選んでいるのに、肌が乾燥してしまう方
・歳を重ねるにつれ乾燥がひどくなってきた方
・とにかく肌にやさしいものを使いたい方

●現代人のカサつきがちな肌に洗いすぎない「高湿潤処方の泡」で汚れをやさしくオフ

●微細な泡がなめらかにすべり、こすらず汚れを吸い上げます

●肌の保水力を守って洗い、みずみずしい健康素肌に

●素肌のバリア機能の働きを守って洗う。弱酸性。

●カサつきがちなデリケート肌にも使えます。

●赤ちゃんの肌もやさしく洗える

●香りタイプは3種類
〇清潔感のあるピュアリーサボンの香り 
〇華やかなブリリアントブーケの香り
〇清々しいヒーリングボタニカルの香り 

私はピュアリーサボンの香りをキラキラ


ポンプを押すと、生クリームみたいな濃密な泡がホイップのような形状で出てきましたニコニコ
すっごくなめらか!そして、洗い終わったあとも華やかな香りが持続してくれた気がウインク

濃密泡で、お肌を優しく包み込むように洗うことができ、肌への負担がないなぁと思いました照れ
乾燥が気になる肌にもいいかも!

そして赤ちゃんから使えるのもいいですね!おちびくんといもちゃんにも使えるのは嬉しい音符

花王さん、ありがとうございましたラブラブまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますラブ


ぽこの利用しているポイントサイト

こちらのバナーからの登録でポイントがもらえます♡アメブロアプリの方は必ずブラウザに切り替えてから登録してください


ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ初心者に優しいガイド付き
・高還元で沢山たまる
・Tポイントに即時還元できる!
←これがとっても大きいです
今話題のウェル活にぴったりですキラキラ


ポイントタウン

・ランクボーナスが魅力的!
・毎日ログインでガチャが引ける



ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
・ネズ吉捕獲イベントでポイントゲット!ネズ吉かわいいです♡笑


ライフメディア

ライフメディアへ無料登録
・ノジマポイントへの交換で、なんとポイントが1.5倍に!
念願のRefaの美顔ローラーをノジマポイントで購入しました♡


FiNC
↑こちらからの登録で500円分のポイントがもらえます
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!
・歩数計機能で毎日ポイントゲット可能!

・お得なFiNCモールでお買い物できます♡

一緒にダイエット頑張りましょうラブラブ
★招待コード★8negj9jg

メルカリ今話題のフリマサイト!
招待コードの入力で300ポイントがもらえます!
★招待コード★BSHBDS

ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
↑こちらからの登録で3000ポイントがもらえます♡
・モニター案件が沢山!

・ぽこが最初にお世話になったサイトです!