なかなかブログを書く事が出来なかったけれど、いよいよ明日は出産ですニコ



第一子の時は指折り週数を数えては、まだかまだかと赤ちゃんと向き合っていたのに、第二子は上の子のお世話に追われて今が何週なのか分からなくなる始末ショックあっという間にここまで来ました汗


と言うのも、息子が少し精神的に不安定になって、抱っこ抱っこと言うようになりましたあせる



集団の場に行っても泣いて母から離れようとしなくなったり、爪を噛んだり、大きなお腹を見せて「赤ちゃんだよ」と言うと訳もなく涙を流すような事もありました。


息子なりにこれから来る変化を受け止めきれないのかな?と言う気がしてます。


それから、10月に引っ越しがあり…
車が無いと不便なところになってしまいペーパードライバー講習に通いつつ、賃貸に家賃を払うのももったいないのでマイホームを購入しようと考えて家探しもしつつ…


昨日のギリギリまで、バタバタと動き回ってましたショック


その割に、心配していた不規則抗体による貧血や、切迫早産にもならず、息子を抱っこしたり公園に行ったり出来てましたあせる


そして雪丸くんの体重は1週間程前の検診で体重は2700g程になっていましたニコ



名前をゆっくり考える暇もなくて、雪丸ちゃんに申し訳無いけれど元気で大きくなってくれてありがとうニコニコ


昨日から旦那さんの両親が来てくれて、明日無事に出産が終わったら、遠方の実家の方で過ごす事になつてます


じーじ、ばーばとは年に数回しか会えないので心配してたけど、息子もすぐに心を許して甘えていっぱい遊んで楽しそうでしたお願い

こんなに長い間、離れるのはすごく心配だけど、なんとか楽しく過ごしてくれると良いなぁと思います


第一子、第二子と出産する病院も違うし、妊娠生活はだいぶ違ったけれど、アスピリンは変わらず35週まで飲みましたニコニコ

言霊の力〜
元気ないっぱいな赤ちゃんに出会えました!
体重もしっかりあって力強い健康な赤ちゃんが生まれて本当に良かったですお願い