主人が人生初の海外出張へ行くことになり、成田空港へお見送りに行きましたニコニコ


午前中のフライトのため、一緒に空港に行くのは、息子の負担が大きいと思い、主人は先に行ってもらい、私と息子は少し遅れて成田に行く事にしました!!



眠そうな息子を起こして、朝ごはんはミルクのみにして、空港で食べるようのBFを持っていきましたあせる



しかし片道2時間程かけて成田についたら、なんと主人は手荷物検査を通過して保安検査場に入ってしまっていましたえーん


フライトの2時間半前だったのですが、荷物をチェックインした流れで、そのまま中に入ってしまったようです。(海外に行った事がほとんどなくわからなかったみたいです)


保安検査場を一度通過したら、もう戻れないし手紙であっても引き渡しは出来ないと言う事でしたえーん
セキュリティの問題上当然ですよね…


1箇所、ガラス越しに出会えるところがあると言う事を聞いて、電話をしながらお見送りをしましたあせる


なんとか主人と息子を撮りたくて、撮影笑い泣き

主人が下から撮ってくれました
私の両親も来てくれて一緒に窓越しにお見送りあせる

その後、飛行機が飛び立つところをみんなでお見送りしましたニコニコ

空港に到着したのに会えなかった時は、主人に対してなんでなの〜と言う気持ちで涙が出そうになりましたが、窓越しのお見送りも、なかなか良い思い出になりましたニコニコ

主人は海外経験が少なく、英語もそんなに得意じゃないので、この海外出張が決まってから仕事をしながら毎朝オンライン英会話をして、土日は英語の学校に通って、とても頑張っていましたメラメラ


帰りも毎日遅くて、土日は準備や勉強で、私は息子と二人きりの生活ショボーン


ほぼワンオペ育児だったので、不満をぶつけてしまう事もあったのですが、一緒に乗り越えて無事に出発出来て良かったなと思いましたニコニコ


朝早く息子を連れて行ったお見送りも良い思い出になりましたおねがい