いよいよ、来週の月曜日日から入院です



今は楽しみよりも不安の方が大きい気がします…
最近は2時間おきくらいに目が覚めて、その分昼寝してしまってダラダラの毎日です



だけど、帝王切開が自分と赤ちゃんにとっての
「安産」なのだと言い聞かせて頑張ろうと思いますニコニコ



出産での入院とその後、産後ケアセンターに行く予定なので、約2週間家を空けます



今日は、朝から部屋の掃除や冷蔵庫の整理をしています
あとは、ゴミの日や簡単な掃除の仕方を旦那さんに引きつがなきゃ


水通しは梅雨の前に完了してるので、あとは入院準備をすれば、準備完了ニコニコ


水通しするの、ずーっと憧れてたので嬉しかったですお願い


本当に小さくて可愛い洋服を見てると、こんな赤ちゃんが生まれてくるのか、どうか元気で出逢おうねと胸がキューっとなります

あと少しで会えるんだまだ実感はないけど、不安を期待に変えて頑張ろう