2回目の妊娠は2016年6月の事です。
2016年2月に会社の好意で残業の少ない部署へ異動させてもらったので、異動後間もなくの事でした。





妊娠検査薬で陽性がでて病院に行くまで、不安で不安で仕方なかったです。





病院に行くのが早すぎて心拍確認出来ないのは不安だったので、6週目あたりではじめての検診にいきました。
エコーを見ると胎嚢が小さい事はすぐわかりました。




先生は優しそうな女性で「次は2週間後の心拍確認ですね!」と明るく言ってくれましたが、その大きさが明らかに小さくて、先生が不安にさせないようにそう言ってるんだとわかりました。



またか…なんでだろう…
悪阻もなかったし…


つづく…