今日は、先週手術をして、入院してる友達のところにお見舞いに行って来ました。
 
 
久しぶりに顔が見れて嬉しかったし、安心したchito-ruruさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ただ、1つ悲しい話を聞いた…。
 
 
今回の手術の原因を突き止めるために撮ったCTで、他のところにも悪いものがあることが分かったみたい。
 
 
そこは自覚症状がまったくないらしくて、お医者さんからは『不幸中の幸いや』と言われたみたいやけど、
 
 
友達からしたらショック以外の何ものでもなかったって…。
 
 
1度退院して、他の悪い部分の手術のために、体力つけないとあかんみたい。
 
 
そんな話をしてくれた友達に、気の利いた言葉を何ひとつかけてあげれなかった自分が情けない。
 
 
早く良くなって元気になりますように…chito-ruruさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
神様お願いします。