ご褒美WeekとDietと | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

早いもので、

あんなにもキラキラしてた名古屋ウィメンズから1週間びっくり


先週はご褒美Weekとして

ゆるゆるジョグばかり照れ


それでも月曜から少しでも走れたのは

進歩よ〜爆笑

太ももの筋肉痛も水曜には良くなって!

普通に過ごせる〜照れ


そうそう、

ジムには月曜から行って

筋トレも頑張ったウインク


内転筋を鍛えようって思ったので、

頑張って鍛えてくよ!


火曜にはいつもの山にも歩いて、
短めの距離で!

風強くて野いちごの花
揺れてる〜


天気良く、桜🌸!


駿河湾も見える〜


富士山も🗻少しだけ顔を出し〜





それから

土曜の20日は母とホテルランチへ〜チュー








堪能したあとは
散策して照れ

とても景色よく
富士山は隠れちゃったチュー


レンギョウも咲いてて


ユキヤナギが点々と





ネモフィラも沢山






と、
満喫したので、
今週からはDietも再開爆笑


ウィメンズ前まで
結局減らせず…えー
安定の体重で!

それでもフルマラソン走る時の過去最低値、
-1.6kgではあったびっくり

それでも昨年の一番減らした時より増えているので、
まずはそこまで戻しましょ〜口笛