オンラインマラニック③ | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

つづき・・・
 
用宗へ向かってGO~音譜
 

 
このあと、エネルギー切れで
ぐったり~あせる
休ませて~~あせるあせる
 
 
そして用宗漁港~音譜
人が出てる~ビックリマーク活気が戻ってる~~おねがい
 
 
新しくなった用宗~音譜
テレビで何度も紹介されてたけど、
なかなか来る機会がなかった~~
混んでて、行列ビックリマーク
 
 
じゃ、ジェラート屋さんへGOということで、
こちらで爆  笑
塩チョコと蜜柑はちみつをチョイスウインクグァバジュースもアップ
 
 
もう一度様子を見に行くと、混雑が緩和されてきたチョキ
 
 
美味しくいただきました~音譜ごちそうさまでした~照れ
 
といことで、用宗を後にして丸子~音譜
 
 
途中、ずんずん行ってしまったら、主人が道違うよ~~と、教えてくれて・・・あせる
あとはもうわかるというところで、直射日光、もろに受け、
主人に先に行ってもらい、
歩きながら、ちょこっと走るを繰り返し、
近くなってくると元気出てきて、
 
浅間通り~音譜
 
浅間神社~音譜
 
あとはもういつものコース。
というところで、GPSウォッチがギブアップし、
家にたどり着くも、
主人帰宅しておらず、
聞けば、
浅間神社で待ってたという・・・
 
二人とも、めちゃ日焼けしてて~びっくり
ぐったりだけど、
めちゃ楽しくって~~ラブラブラブ
 
マラニックというよりは旅ランになってたのかなぁって
今日になって気づく・・・照れ
ま、マラニックと旅ランの違いもわからないので、
マラニックということでウインク
6:30~15:00、40㎞。そのうち走ったり動いたりした時間は6時間。
遊ぶ・楽しむを考慮して全体で10時間半を予測してましたが、8時間半で。長いわ!!
 
 
Lineがほんと、気づくとめちゃすごいことになってるし、
投稿して移動してる最中にメッセージくださった方いてくださってたのに、
すぐ返せなかったり、
あ、と思って投稿しようと思っていると、
どんどん進んでて・・・自分の入力の遅さに・・・いや、皆さまの速さに驚いたりウインク
失礼もあったと思いますし、フォロワーさんには全然返せなかった無礼をお許しを。。
 
 
こういう企画があったからこそ、自分の中では『大冒険』ともいえるチャレンジができたこと、
本当に感謝です。ありがとうございました。
一緒ではなくとも、仲間がいるということって、なんて心強いことでしょう。
支えられているんだなって感じずにはいられません。
アメーバずっとお休みしてて、最近復活して、こうして少しずつ皆さんとお知り合いになれて、交流させていただいて、こんな世界もあるんだと、つくづく小さなところだけを見ていた自分を感じ、このくらいでいいかと思っていたのが、もっともっと可能性があるんだ、チャレンジできるんだうことを改めて教えていただいたと思います。
自分の中の小さな世界だけでなく、こんなにも活気があって笑いがあって楽しむことができること、今の情勢を考えると不安なことだらけで、どうしたらいいのかわからないと思っている中にも一筋の光が見えている感じがします。
ほんと、ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いしま~~~~すおねがい