マスクお届けジョグと逆上がりできた!とUVERworldライブ~♡ | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

昨日はいいこと、満載爆笑

 
まずは朝、実家へ手作りマスクお届けジョグ走る人
3.6km。ちょうどいい距離だよね。
行って渡すと、めちゃ速いこと、よくできてること褒めて喜んでもらえた~~おねがいなによりなによりおねがい
で、またもう何枚か作ってほしいと依頼!!
はい、頑張らせていただきます(笑)
 
そのまま土手に上がり、ジョグ続ける。
川沿いのスポーツ広場には子供たちが戻ってきてた。
 
でも映ってない写真~~
 
 
 
少年野球・サッカー・高校生サッカーなど、複数のグラウンドは人であふれていた。
そして公園。
 一組の家族連れがいなくなったのをいいことに
 
これ乗ると速くなる・・・おまじないが・・・グッド!
順番待ちなしで~ウインク
 
 
 
それからジョグのや、ジャンプの・・・
(まだバッカスさんのアドバイス前で動画でないの・・・)
 
 
 
 
右足の方がよくあがってるわ~
 
まぁ、鉄棒がビックリマークビックリマーク
じゃ、無理無理なのはわかってるけど、ね、
逆上がりチャレンジ・・・よしビックリマーク
 
1回目
 
 
まあね、できないよね・・えー
さ、もう1回ビックリマーク2回目
 
 
そうよ、無理なんよえー私には
ラストかな~3回目
 
 
びっくり
めちゃ綺麗にできた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しすぎる~~~~音譜音譜音譜音譜
スルッて。
できないのがおかしいんじゃないくらい、綺麗に回れたラブラブラブ
 
え、じゃ、もう1回
4回目
 
 
なんではてなマーク
あの感よ、できるわ私!!
もう1回
5回目
 
 
やっぱ、できない・・・ショボーン
ラスト6回目
 
 
あれ、無理やん。
でもね、たったこれだけ、1回だけできただけで浮かれポンチになりそうラブ
ウキウキと走ってたわ。
ジョグ10.1km走る人楽しんできたよ。
 
そして恒例のジムトレ。
そしてそして、お待ちかねのビックリマークビックリマークビックリマーク
UVER worldライブ~ラブラブラブラブ
去年の東京ドーム、めちゃよかった。もうそのノリでビックリマーク
 
15曲。感動をありがとうおねがい
時代が変化して、今までの日常でないとこへ、着地して、
変わらないでいたいけれど、変わらないといけなくて。
新しい未来の中で、たとえどのような形であったとしても、こうして繋がっていられるのって幸せなことだ。
takuya∞は毎日10kmラン。それはライブがあってもなくても。
このライブの前日42.2kmラン。その前の日は20kmラン。だからキレキレなパフォーマンスに早口言葉のような歌詞でもブレない。
食事も生活も変え、整えてる。
UVERworldを知るきっかけになったのも、他のサイトで紹介してくれた人がいたから。
一期一会のご縁、大切にしたいなぁ~ラブラブ